--.--.-- / Top↑
さっそくですが・・・・・

今母さんと冷戦中です

原因はちょっとした俺の反抗です

俺の反抗が気に食わなかった母がキレて

母「あ~もぅいいですよ、勝手にすれば?弁当も作らん!

俺「そうすれば?そんなに言うならつくらんでいいし!

と売り言葉に買い言葉をしてしまった結果・・・・・

母さんとの中ははっきり言って今のところ最低です

まじ疲れるわ~母さんの態度はっきりいって腹立つ

俺のときの態度は冷たく、父さんときの態度は普通に接してるところが

マジで腹立つ!

今回はかなり母さん俺が反抗したことに根に持ってる

まぁ、しょうがないか~

あと1ヶ月ぐらいたてば何とかなるはずさ・・・・(何とかなってほしい

と言うことで今日は愚痴だけ書かせてもらいました

では~

じゃな


スポンサーサイト
2009.09.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zeors.blog6.fc2.com/tb.php/9-20054f3a
