--.--.-- / Top↑
マジで宿題がやばい♪

はっきり言って間に合わないね~(気合入れたら大丈夫だと思うが

作文3つと英語プリント1枚とあとなんかあった気がする

でも作文は大丈夫適当にすればいいから

もんだいは!英語のプリントだ答えもついているが

正直めんどいが・・・・・・今週の土日必死でやって終わらせたいともいます!

あ~どうしよう

作文・・・・・ネットで転がってるやつ写すか!!(ばれたらやばいが

まぁ、気にせずやっていくか

よし!今から宿題してこよう!

じゃ!

やってくるのでこんな感じで終わらせていただきます~







2009.08.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zeors.blog6.fc2.com/tb.php/8-f634e594
