--.--.-- / Top↑
やっぱり夏休みって終わるのがめっちゃ早いですよね

俺なんて全然勉強してないから結構やばいんですよね~

それに部活もサボっちゃってますし、資格とれるか怪しいです・・・・

9月入って猛勉強しなきゃいけないわまじで

と、夏ももう終わりかと思いながらもまだまだ暑苦しい日は続くんですがね

さてあとちょっとで日本が大きく変わる8月30日に近ずいて来ています

俺はあんまり、政治については詳しくないんでよくわかりませんが

やっぱり自分はちょっとは気になってしまうんですよね~

どこの政党が政権を握るのかをね

ぁ、そうそうなんかある政党は日本の国旗を二つに引き裂いたらしいですね

下の奴がそうらしいんですが、ひどいですね・・・・



なにを考えてるかまったく意味が分からない行為です


政党はとうとう国旗まで手を出すようになってしまいました

いつか日本の中に新たな国ができるんじゃないかと心配です
(俺の心配のしすぎかな?)


とゆうことで今日はなんか政治的な感じのことを書かせてもらいました~



んじゃ~またね!
スポンサーサイト
2009.08.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zeors.blog6.fc2.com/tb.php/7-14206269
