--.--.-- / Top↑
あ~最近ほんといろいろあって疲れる

親とはケンカよくするし、検定の勉強もあるし

まじ疲れる

悩みはないが悩みを相談できるような友達もいないし

そうゆう友達ができたらいいな

親友ができたらいいな・・・・・・
2009.10.22 / Top↑
重大なことに気がついた俺!

重大なことと言うと・・・・・

なんと俺が持ってるライトノベルが!とうとう200冊を超えました!!!

1冊500円と考えて200冊だと・・・・なんと10万!

↓のやつが200冊を納めている俺の相棒の本棚君です^^

本棚

俺がライトノベルを集めてはや4年・・・・・いや長かったような速かったような気がします

でも俺の夢は自分だけの図書館って感じのやつを作るのが夢なんだ!

だから200冊はまだまだ少ないってことだな^^

やっぱり俺が生きてる間には何千冊は欲しいな・・・・・

まぁ、ライトノベルばっかでなんかオタクとか思わないでくださいね!

俺ちゃんとほかの本も読むんですから!!!

ライトノベル以外なら

・精霊の守り人 シリーズ 
・ブレイブストーリー 
・デモナータ シリーズ
・ダレンシャン シリーズ
・塩の街
・空の中
・ワーキングホリデー
・ドラゴンラージャ
・獣の奏者
・エラゴン
などなど他にも読んだやつあるんだけど

色々書くと長くなっちゃうんでここまでにしたいと思います

みんなさんも!自分だけの趣味を作って色々なストレスを発散しましょう!


じゃ俺はこれで寝るとしますわ!
2009.10.01 / Top↑
