--.--.-- / Top↑
マジで宿題がやばい♪

はっきり言って間に合わないね~(気合入れたら大丈夫だと思うが

作文3つと英語プリント1枚とあとなんかあった気がする

でも作文は大丈夫適当にすればいいから

もんだいは!英語のプリントだ答えもついているが

正直めんどいが・・・・・・今週の土日必死でやって終わらせたいともいます!

あ~どうしよう

作文・・・・・ネットで転がってるやつ写すか!!(ばれたらやばいが

まぁ、気にせずやっていくか

よし!今から宿題してこよう!

じゃ!

やってくるのでこんな感じで終わらせていただきます~







2009.08.28 / Top↑
やっぱり夏休みって終わるのがめっちゃ早いですよね

俺なんて全然勉強してないから結構やばいんですよね~

それに部活もサボっちゃってますし、資格とれるか怪しいです・・・・

9月入って猛勉強しなきゃいけないわまじで

と、夏ももう終わりかと思いながらもまだまだ暑苦しい日は続くんですがね

さてあとちょっとで日本が大きく変わる8月30日に近ずいて来ています

俺はあんまり、政治については詳しくないんでよくわかりませんが

やっぱり自分はちょっとは気になってしまうんですよね~

どこの政党が政権を握るのかをね

ぁ、そうそうなんかある政党は日本の国旗を二つに引き裂いたらしいですね

下の奴がそうらしいんですが、ひどいですね・・・・



なにを考えてるかまったく意味が分からない行為です


政党はとうとう国旗まで手を出すようになってしまいました

いつか日本の中に新たな国ができるんじゃないかと心配です
(俺の心配のしすぎかな?)


とゆうことで今日はなんか政治的な感じのことを書かせてもらいました~



んじゃ~またね!
2009.08.22 / Top↑
みなさんお久しぶりです~

とうとう給料日まであと・・・・・5日!

いや~もぅ楽しみでたまらない!!

何に使うかと考えてるんだがやっぱり

なんか9月上旬にPS3の薄型が出るという噂が出回ってるので

俺は給料をPS3に買うために使おうかと思ってね(安いしね

あと残ったお金はゲーム買ったり本買ったりして使おうかと思ってるんだがな~

なに買おうかな・・・・うひゃひゃ!

楽しみだな~アハハハ~


まぁ、これで今日はこれで終わろうかな





2009.08.20 / Top↑
あ~忙しいお盆はカオスですね

お客さん多すぎそして友達、休みすぎ今日はほんと

ひどかった、人多すぎて足が棒になりそうになった

ほんとあいつ!よくも休みやがってそれも!一番人手が要る時に!

ふざけんな!休むなら俺にも連絡しろ!あ~腹立つ

俺、あいつの分まで働いて今日が一番、疲れたわ

明日問いただしてやる!!

まぁ、愚痴はここまでにして

って言っても愚痴いっちゃんだがな

なんか疲れた、もぅ今日はここまでにするわ

明日も、更新できればいいな・・・・





2009.08.15 / Top↑
本当にすいません

記事を全部消してしまって!

本当にすいませんでした!!!
2009.08.11 / Top↑
